[SVA 安く!テキスト購入]

「[SVA 安く!テキスト購入]」のアイキャッチ画像
google.com, pub-1149054337580433, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2023年の春学期に受けたSVAの授業でテキストを購入!
オンラインで電子書籍も購入可能でしたが、やっぱり紙媒体の方が書き込めたり色んなページを開けたりと使い勝手がいい🤩

とはいえ、新品だと579krとお高め。

ということで中古品を購入することに!
Amazonを駆使して大学のテキストを購入していた時が懐かしい・・・。
スウェーデンのAmazonで同じことはまだ?難しいので、まるさんに聞いて他のサイトを使うことに!

Campus-bokhandeln

[こちら]で購入!確か400krくらい。
ほぼ新品で書き込みも少しだけ。メルカリ的な感じで出品者から直接送られてきた模様。
相手の名前も自分の名前もオープンになるのがメルカリと違うとことでしょうか・・・。

支払いは確かクレジットカードだったような。
支払い情報は[こちら](2023年6月時点)

注文してから手元に届くまで4日ほどでスムーズでした✨

Studentapan

[こちら]を利用したかったのですが、出品者の手元にテキストがなかったようで💦
一度支払ったものの、返金されてしまいました🤐

支払いは、よく覚えてないのですがSwishかクレジットカードだったような。

新品を割引価格で!


下記の記事にて紹介しているMecenatカードを作成すると様々な学生割引を利用できます。
でテキストを割引価格で購入できるキャンペーンもあるので、ぜひチェックしてみてください。